2009年08月09日

ドロップシッピングをこれから始める人は、大幅に時間短縮

ドロップシッピングをこれから始める人は、大幅に時間短縮

ドロップシッピング開業マニュアル
よくあるご質問

あなた: 「本当にこのノウハウはお金を出すほどの価値があるのでしょうか?」



私: 「それはあると断言できます。もし信用できないようでしたらインターネット上のあらゆる情報を見てから、最後にこの情報を見てみてください。ご納得いただけるはずです。」



あなた: 「わかりました。でもやっぱり、情報にお金を出すというのは抵抗があるのですが。」



私: 「お気持ちはよくわかります。しかし、冷静に考えてみると}
あなたが自分で調べるより、お金を払って情報を買う方が安いはずです。
仮にあなたが自分で調べるとすると、100時間はかかると思います。
100時間あなたがバイトをしたら、最低80000円は稼げるでしょう。」



あなた: 「なぜ、このようなマニュアルを販売するのでしょうか?
情報を公開したら、ライバルサイトが増えて自分の首を自分で絞めることになりませんか?」



私: 「はい、まずマニュアル販売の理由ですが、それは私自身のお金儲けのためです。
ネットショップを5年間運営しておりますが、最初の1年間は知識が無かったために、
多額の費用と莫大な時間を無駄にしました。


現在持っている知識やノウハウを私が5年前から知っていれば、どれだけ儲けられたでしょうか?
もしかすると、都内の一等地にマンションを購入できてたかもしれません。


無駄にしてしまった莫大な時間はもう返ってきませんが、無駄に使ったお金だけでも、
自分の知識や経験をマニュアルにして販売する形で、少しでも取り戻すことができれば、と考えたことが
マニュアル販売の理由です。


逆に、マニュアルを購入されたあなたは、ネットショップの開業や運営の際、私のように無駄な出費や
時間のロスをすることなく、最初からネットショップをスムーズに開業することが可能になります。


情報を公開することで、ライバルサイトが増え、自分で自分の首を絞めるかもしれないというご指摘ですが、
そこは少し心配しています。 しかし、扱える商品は多種多様ですので、それほどシェアの奪い合いは
起こらないと考えています。


それに一人でネットショップを10ショップ以上も運営して、一人で1,000商品以上の
商品データ管理や顧客のサポートなどは物理的に不可能だからです。」



あなた: 「あと最後に聞きたいのですが、本当に私でも出来ますか?」



私: 「特に難しい内容な含まれていませんので、ほとんどの方が出来ると思います。
また仮に、書いてある内容の100分の1しか出来なかったとしても、
十分元は取れる値段ですので、あなたのリスクは全く無いはずです。」

 推薦の言葉

株式会社インフォパブリッシング 代表 川島 和正 様


ドロップシッピングに関するマニュアルは、

これまでにもいくつか見たことがありますが、

図解を交えて丁寧にまとめられているマニュアルは

このマニュアルが始めてでした。

さらに、ドロップシッピングに限らず、インターネットでビジネスを

していく上で欠かせない情報も多数盛り込まれているので、

初心者にも最適だと思います。

ドロップシッピングをこれから始める人は、

このマニュアルを読むことで、大幅に時間短縮できますね。
posted by シッカリ稼 at 05:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。